ホームページへ
近畿・医療フォーラム開催のご案内
《日臨技研修B−10》

近畿臨床検査技師会 会 長  立脇 憲一

.

平成18年度は医療法、診療報酬、介護報酬の改定が予定されております。特にDPC適用医療機関および慢性期医療機関では、施設運営において直接・間接的な影響があるものと思われます。また医療提供体制の骨格とも言える医療法も、来年度は大きな改正が考えられ、我々の医療機関を取り巻く環境は益々厳しい状況となってきております。

そこで近畿臨床検査技師会では、DPC導入における18年度の診療報酬改正の最新情報と医療と介護医療ネットワーク等、病院運営における重要な最新情報を様々な切り口から提供する近畿・医療フォーラムを開催させていただくことになりました。会員のみならず会員施設の他の医療従事者の方々にもご案内いただき、多くの皆様のご参加をお待ちしております。

.内容および詳細は下記のポスターをご参照ください

印刷用はこちらです

クリックしてください


「ファイルを保存する場合」は、
Macintoshの方は「controlキー」を押しながら文字をクリックして、「リンクをディスクにダウンロード」を選択してください。
Windowsの方は文字を右クリックして「対象をファイルに保存」を選択してください。

ファイルをごらんいただくためには:Adobe Readerが必要です。
PDFファイルをご覧頂くためにAdobe Reader(無料) をお持ちでない方は、下記のサイトから、Adobe Reader をダウンロードして下さい。
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readermain.html
(Adobe Acrobatは(株)アドビシステムの商標です)


ホームページへ