ボウリング大会

ボウリング大会および懇談会後記

福利厚生部   辻 村 明 美

 ボウリング大会は田原本町のタイガーボウルにおいて11月17日午後7時より、 懇談会はボウリング終了後3階会議室で開催しました。 ボウリングへの参加者は賛助会員が29名、 会員技師が52名計81名と大盛況となりました。 内女性は14名でした。 又天理よろづ相談所病院にラオスから研修で来られていたオンカム・サボンシーさんにも参加して頂けました。 81名という大人数の方々が楽しみにして来て頂いたかと思うと胸が熱くなりました。
 ゲームは26レーンを使用し、 賛助会員と技師会員を混ぜたレーンとし2ゲームで競われました。 今回、 女性ハンディは2投目、 8投目をストライク加算としました。 点数の変更に際してはマニュアル入力しなければなりませんでしたので、 係りの方に心配していただきましたが、 流石毎日検査機器を使用している皆さんですのでスムースに変更できたようです。 レーン数が多いので時間も予定通り進行することが出来ました。 ゲーム結果は以下の通りです。 オリンピックに因み表彰状は金賞、 銀賞、 銅賞としました。

 1位 (金賞) :大西雅人さん 368点
 2位 (銀賞) :小田切隆貢さん 336点
 3位 (銅賞) :前田邦夫さん 335点
 4位:倉本哲央さん 5位:長谷川章さん
 6位:黒台昇司さん 7位:木田光男さん
 8位:佐野麗子さん

以上の方々でした。 尚ブービーは柳田裕起さんでした。 女性のトップは前回優勝者の佐野麗子さんです。 今後とも佐野さんの活躍に期待しております。 景品は賛助会員さんの協力により色々と準備することが出来ました。

 金賞:テレビ  銀賞:ミニコンポ 
 銅賞:低周波治療器
 当日賞 (17位) :Gショックは勝村早苗さん
34位もGショックで朝倉勇人さん、 68位はカメラで奥原章年さんにお渡ししました。 尚ベストスコアー賞は大西雅人さんでダブルの受賞となりました。

 懇談会及び表彰式は3階会場で行い賛助会員方を合わせて61名の参加となり会場も大変に賑わいました。 木田理事の巧みな進行のもと会話も進み賛助会員と技師の親睦も図れました。 唯、 残念なことに会場借り上げ時間の都合もあり料理や飲物が余ってしまうこととなりました。 次回からは夕刻よりの懇談会については考慮して行きたいとおもいます。 最後に景品と懇談会の飲み物を協力していただいた賛助会員の方々にお礼申し上げます。 又受け付けとシューズの手配に不手際がありましたことをお詫び申し上げます。