ボウリング大会

ボウリング大会報告

福利厚生部 辻村 明美

 2001年度のボウリング大会は田原本町のタイガーボウルにおいて6月29日7時より開催しました。
 参加者は賛助会員が29名、会員技師が34名計64名でした。内女性は14名でした。今回は山中会長も参加されました。ゲームが始まる前に今回のゲームはヨーロッパスタイルかアメリカスタイルかの質問を受け、何も知らない私は何の事か面食
らってしまいました。
 後で知りましたが会長はマイボール・マイシューズで百戦錬磨の兵でありました。会長の成績も2ゲームのスコア358点で堂々の2位でした。
1番人気の景品MDウォークマンを獲得されました。優勝者は日東紡の富士さんでスコアーは371点でした。因みに年齢は会長と親子ほど違う25才です。
 女性トップは下村志帆さんでスコアーは21点女性ハンディ込みで299点でした。奈良医大の山下奈美子さんは四連続ストライクでフォース賞を獲得しました。すごいパワーです。
 又今回は今田周司・千鶴子さんご夫婦で仲良く参加していただけました。賛助会員の方、会員も仕事を離れ和気あいあいとゲームを楽しんでいただけ、あちこちで笑い声、応援の声、拍手とにぎやかな時間を持てたと思います。
 景品と飲み物を賛助会員の方々より寄付していただき参加者及び入賞者の方に漏れなくお渡しする事が出来感謝しております。
 今後も賛助会員と技師の親睦を図る為に年に1度ぐらいはボウリング大会を開くのも有意義と思いました。今後も皆様の奮っての参加をお願いします。

  コトブキ