ホームページへ
奈臨技会員個人用メールアドレス利用規約

奈臨技会員個人用メールアドレス発行を希望される方は必ずお読み下さい.

サービス利用規約

奈臨技会員個人用メールアドレス発行は、(社)奈良県臨床衛生検査技師会(以下「当会」という)が提供するメールサービスです。奈臨技会員個人用メールアドレスのサービスを利用するには、以下の利用規約をよくお読みいただき、これに同意する必要があります。

------------------------------------------------------------------------

1. サービス利用規約の承諾
当会は、本サービス利用規約(以下「本規約」という)に定める条件で、登録ユーザー(以下「ユーザー」という)に無料で提供されます。奈臨技会員個人用メールアドレスおよび同報メールサービス申込書を送付することで、本規約に同意したものとします。

2. 登録資格

奈臨技会員個人用メールアドレス発行は当会正会員である必要があります.

3. 登録情報
登録申請のために入力された情報は、奈臨技会員個人用メールアドレス運営に使用されること以外で開示されることはありません。

4. 本規約の修正
本規約は、当会 の判断でユーザーに対する通知の有無を問わず適宜変更できるものとします。ユーザーが 奈臨技会員個人用メールアドレスを使用した場合、規約の変更を承諾したとみなします。

5. 奈臨技会員個人用メールアドレスの修正
当会は、理由の如何あるいは有無、またはユーザーへの通知を行うか否かにかかわらず、ユーザーや第三者に対する責任を負うことなく、いつでも 奈臨技会員個人用メールアドレスのサービスを変更あるいは停止、または、ユーザーのユーザー名を停止できるものとします。

6. ユーザー名の利用
当会 は、ユーザーの電子メールメッセージの内容を監視、検閲、編集しないものとします。メッセージの内容と その結果に対し、ユーザーが責任を負うものとします。ユーザーは、 奈臨技会員個人用メールアドレスを使用し、チェーンメール、 ジャンクメール、スパムメール、勧誘 (商用であるか否かを問わない) 、その他これに類するメールを相手方の承諾を得ることなく配信しないことに同意するものとします。さらに、 奈臨技会員個人用メールアドレス を利用し、非合法、名誉毀損、いやがらせ、脅迫、有害、低俗、わいせつ、犯罪、その他法令違反に結びつく行為、公序良俗に反する行為、その他、当会が不適当と判断する行為をしてはならないものとします。

当会 は、ユーザーがこれらの規約に違反していると判断した場合、当会独自の裁量により、ユーザに通知することなくユーザーのユーザー名を停止できるものとします。

7. ユーザー名及びパスワード
ユーザーは、自分のユーザー名とパスワードの管理責任を負うものとします。ユーザーによる承認の有無に関わらず、ユーザー名 の使用に関する一切の責任をユーザーが負うものとします。ユーザーの承諾なしにユーザー名が使用された場合は、それを直ちに 当会 に通知するものとします。

8. 保証の否認
奈臨技会員個人用メールアドレス の利用は、ユーザーの責任において行ってください。 奈臨技会員個人用メールアドレス の外観および機能は、" 現状のまま" 提供されます。
当会 は、明示的あるいは黙示的にかかわらず、商業性、特定の目的への適合性、または非侵害性を含むいかなる保証も行いません。
当会 は、 奈臨技会員個人用メールアドレス を利用して取得した商品、サービス、その他の取引について、 奈臨技会員個人用メールアドレス を利用して取得した情報の正確性と信頼性について、さらに、 奈臨技会員個人用メールアドレス を利用して提供されるサービスの正確性、適時性、信頼性、及びそのサービスの結果について、いかなる保証も行いません。

ユーザーは、ダウンロードした素材やデータまたは 奈臨技会員個人用メールアドレス を利用して得た情報はユーザーの判断と責任で使用すること、 および素材やデータのダウンロードが原因によるコンピュータ システムの損傷やデータの紛失についてはユーザーが責任を負うことを理解し、同意するものとします。

9. 責任制限
奈臨技会員個人用メールアドレス の利用またはデータのダウンロードは、ユーザーの責任において行ってください。 奈臨技会員個人用メールアドレス は、" 現状のまま" 提供されます。

当会 は、当会 が事前に損害の可能性が通知されていた場合であっても、 奈臨技会員個人用メールアドレス を利用した結果または利用できなかった結果による直接的、間接的、特別的、付随的な損害(逸失利益を含む)に対して、いかなる責任も負いません。当会 は、ユーザーが奈臨技会員個人用メールアドレス を通じてデータをダウンロードした結果、ユーザーのコンピューターまたはデータに生じた損害について、奈臨技会員個人用メールアドレス を使用または使用できないこと、奈臨技会員個人用メールアドレス を通じて購入または入手した製品やサービス、受信したメッセージ、ユーザーの承諾を得ないユーザー名番号やパスワードの使用が招いた損害について、いかなる責任も負いません。

10. 電子メールメッセージの保存
当会 は、電子メールメッセージの削除や破損について、一切責任を負わないものとします。

11. 免責
ユーザーは、ユーザーによる 奈臨技会員個人用メールアドレス の利用、ユーザーによる本規約違反、 ユーザーおよびユーザーのユーザー名を使用した別のユーザーによる第三者の知的財産やそのほかの権利の侵害を原因として第三者から提起されたいかなる請求または要求(弁護士費用を含む)について、当会 を補償および免責することに同意するものとします。

12. その他の条件
ユーザーは、 naraamt.or.jpにおいて提供されるサービスの利用者に適用されるすべての条件を遵守することに同意するものとします。

13. 準拠法
本規約は、日本国の法律に準拠し、解釈されるものとします。

------------------------------------------------------------------------

(社)奈良県臨床衛生検査技師会