会員ページトップへ
ホームページへ

平成24年度臨時総会開催のお知らせとお願い



社団法人奈良県臨床衛生検査技師会
会長 宗 川 義 嗣

会員の皆様におかれましては平素より技師会活動にご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、さる5月20日の平成24年度第1回通常総会でご承認いただきました、第4号議案 「一般社団法人への移行申請について」が定款の改定にあたることより総会員の3/4の賛成が必要であると県より指摘をうけました。

 そのため、急遽臨時総会を開催し改めて会員皆様のご承認をいただくこととなりました。まことに急ですが、一般社団法人への移行のためぜひ必要な議案ですのでご理解をいただき多くの会員の出席をお願いします。

 なお、ご出席いただけない場合は必ず委任状の提出をしていただきますようお願いします。

名 称:平成24年度社団法人奈良県臨床衛生検査技師会臨時総会

日 時:平成24年8月31日(金)18時30分より

場 所:奈良県立医科大学附属病院 臨床医学校舎 大会議室

1.出席される会員の皆様へ

・受け付けは、開催の30分前から行います。受付で会員カードをお示し下さい。
総会出席は、日臨技生涯教育(基礎)の対象となります。
・当日出席できない会員の委任状をもって被委任者となっている方は、委任者の人数を予め
 確認しておいて下さい。議決時に必要となります。

2.欠席される会員の皆様へ

やむを得ず欠席される場合は、当日出席者に議決権を委任し委任者欄に氏名をはっきりご記入下さい。白紙委任は執行部への一任とさせて頂きますので、予めご了承下さい。委任状は、施設連絡責任者を通じて総会5日前までに各地区担当理事まで提出して下さい。

3.施設連絡責任者の方へのお願い

貴施設所属会員で総会に欠席される会員の委任状を総会5日前までに、各地区担当理事までお届けください。

やむを得ず欠席される場合は、
必ず、委任状の提出をお願い申し上げます

.

会員ページトップへ
ホームページへ
臨床検査関連情報ページトップへ