新入会員紹介

1.氏名  2.生年月日  3.勤務先  4.趣味と特技  5.一言

1.天白 奈里 2.昭和44年5月25日 (31歳)
3.奈良県立医科大学附属病院耳鼻咽喉科 4.朝まで歌える (笑)
5.技師となり、 10年目にして初めて入会させて頂きました。 やはりたくさんの教えて下さるかたがたがおられるというのは大変、 心強く思います。 耳鼻科の検査も奥が深く、 自分のあまりのモノの知らなさに驚愕する毎日ですが、 精一杯がんばりたいと思います。

1.永井 直治 2.昭和53年10月21日 (22歳)
3.天理よろづ相談所病院 4.最近ビリヤードにはまっています。
5.技師として働きはじめてからまだ1年足らず。 知らない事もたくさんありますが、 一生懸命自分を高めていきたいと思います。 どうぞよろしくお願いします。


1.中村 あゆり 2.昭和42年11月16日 (33歳)
3.医療法人医仁会平井病院 4.マラソン、 生け花
5.臨床検査技師として働き始めて8ヵ月です。 生化、 一般検査を担当しています。 これから勉強会等に参加させていただいて立派な検査技師になれるよう頑張りますので、 よろしくお願いいたします。


1.松村 充子 2.昭和53年8月30日 (22歳)
3.天理よろづ相談所病院 4.ドライブ、 散策、 音楽鑑賞。 習字。
5.国家試験に合格し、 臨床検査技師として働くようになってから早、 一年がたとうとしています。 日々、 検査の奥深さと医療従事者の一員としての臨床検査技師の業務の広さを実感いたします。 幸い、 偉大な先輩技師がたくさんおられるので、 疑問に思う事をすぐに相談できます。 こんな素晴らしい環境に身を置くことができることを感謝しつつ、 自分自身を少しでも早く先輩方に追い付けるよう努力してゆきたいと思っております。