前へ
目次へ
次へ

奈臨技ボウリング大会報告

福利厚生部 辻村 明美


 技師会恒例のボウリング大会は6月9日(金曜日)午後7時より、前年と同じく橿原市十市町のDAIWAボウルで開かれました。何十年ぶり(?)にきたボウリング場はシステム化されており時代の流れを実感した次第です。

 今回は近年のなかでは最も多い40名の参加者で競技が行われました。南和地区より3名、中和19名、天理・郡山地区8名、北和9名、賛助会員1名、男性27名、女性13名でした。当日は折からの風雨とこの季節には珍しいほどの肌寒さにもかかわらず参加していただき盛会となりました。

 今回は女性に1ゲームにつきハンディ50点をつけたことにより上位は女性が占めました。優勝者は佐野麗子さん(ハンディなしで充分なパワーでした)、2位黒河美香さん、 3位山下奈美子さんでした。実際のトップは倉本哲央さんでした。ブ一ビー賞は延命孝也さんでした。因みに優勝景品はビデオ、ブ一ビー賞はミニコンポでした。

 女性パワ一が強くなっている昨今、今大会もご多分に漏れず女性は強かった。次回からはハンディ方式の変更を考えなくてはと思うほどの強さでした。又多数の賛助会員の参加もお願いできたら、会員との親睦も深まると思いました。

 最後に御協力を戴いた賛助会員に感謝します。

会員ページトップへ
ホームページへ